いずれAndroidは買おう買おうと思ってましたが、ついに購入しました。
京セラのDignoってやつです。

Wimaxテザリングとお財布対応をずっと待ってて、昨年末の富士通のArrows-Zに期待していたのですが、店頭で触っても、ネットでの評判も最悪で、非常にがっかりしていたところ、同じように何でもありの携帯が京セラから出ているではありませんか。という訳で仕事でもAndroidが必要ということもあり、店頭で一括払いで購入。
MNPなら機種代0円にできるということでしたが、やっぱり仕事柄iPhoneも必要なので、こっちは3GSから4Sに無料アップグレード! いくらAUに取られないためとは言え、すげーな、、、。

まあ、正直Androidの方は外での無線LANルータ&お財布&実機検証用としての用途しか考えてないので、操作が快適かどうかとかとかは気にしてないのですが、少なくともArrows-Zよりはよくうごいていますね。シングルコアなのに、、、。そう考えるとデュアルコアなのにかカックカクのArrows-Zってなんなんだろう、、、と思ってしまう。

あ、有機ELなんでやっぱり鮮やかですね。iPhoneも綺麗ですが、やっぱり有機ELの綺麗さはちょっと別格って感じです、、、。メインに使用しないのが惜しい、、。

IMG_0547