IMG_0693

本日2012/12/2横浜マラソンに行ってきました。

ここ最近は毎週20キロ走ってたので余裕だろうと思ってたのですが、やっぱり本番になると周りにつられてペースが上がってしまい筋肉痛になりました。タイムは1:49:57と、ギリギリ1時間50分を切れました。フルもこのくらいで走れれば4時間切れるのに、、、。
IMG_0696
※スタート1分前

IMG_0697
※スタート直後。ほぼ最後尾なので後ろの人は少ないです。

でも最後の荷物受け取りの対応の悪さは、これまで出場した大会の中では最低でした。
荷物受け取りに1時間かかるとかありえない。しかも走り終わった後なので寒さが半端無く雨でも降ってたら間違いなく風邪ひいていたことでしょう。テントが見えなくなるくらい行列ができてるのに何の誘導もなく、周囲からも不満の声が相当上がっていたようです。毎年のことなのになんで??って感じでした。
来年はもう出ないでしょう。コースは良かったんですけどね。残念です。