さとやn Blog

試合はRuby,勝負はC#!

2013年03月

iOSとAndroidでC#のAsyncが利用可能に - Xamarin日記

iOS とAndroidでC#のasync機能が使えるようになったようです。※ただしAlpah版。
49

以下の要素が追加された模様。

New .NET 4.5 APIs
これまでの歴史的な経緯でフレームワークの元になっていたのは、Silverlight実装でしたが、今回から.NET 4.5ベースに。

iOSでのジェネリックの改善
詳しくはよくわかりませんが、値型用に"Shareable code"?なるものを生成するとか。それによりこれまで実行時に"Attempting to JIT compile method"エラーになっていたものが動くようになるとのこと。
※この辺よく知らない、、、。

非同期処理用のSystem.Net.Http 
これって今までなかったのか。

デバッガの改善
色々細かい改善がされている模様。使ってれば気付くでしょう、とのこと。 

http://blog.xamarin.com/brave-new-async-mobile-world/
 

夢を売る男 百田尚樹

評判がいいので買って読んでみました。
この人の本は以前に「モンスター」ってのを読んだことがあったのを思い出しました。

タイトル夢を売る男
著者/監督/Artist百田 尚樹
価格, 出版¥ 1,470 太田出版
評価★★★★
2013-03-06


livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ