昨年末のクリスマスパーティ(?)に持ってくプレゼント交換のために、CD屋で流れているのを聴いて思わず買ってしまったのですが、どうしても自分でも欲しくなり買ってしまいました。自分に当たればよかったのですが、、、さすがにコピーして、、、とは頼めないので、、、。
寝る時や落ち着きたい時に聴くにはもってこいのCDです。
少年が出す高い声ってのはほんとに神々しいものがあります、、。
やっぱおすすめは「あなたがいるから」でしょうか、、、、。「彼方の光」も素晴らしいです。なんか両方とも映画とかドラマの主題歌のようですが、、、。クラシックのカバーは、、そんなに、、、て感じです。

タイトル祈り~あなたがいるから
著者/監督/ArtistLibera
価格, 出版¥ 2,500 EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
評価★★★★★

2009-04-12

[Disc 1]
1. あなたがいるから ★映画『誰も守ってくれない』主題歌
2. サンクトゥス(パッヘルベルのカノン)(エンジェル・ヴォイセズ・ヴァージョン)
3. アヴェ・マリア(カッチーニ/プライズマン編)
4. アリア~G線上のアリア(J.S.バッハ/プライズマン編)
5. いつもあなたのそばにいるから(千の風になって 英国オリジナル版)
6. 彼方の光(エンジェル・ヴォイセズ・ヴァージョン)★NHK土曜ドラマ『氷壁』主題歌
7. 生まれくる日
8. 永遠
9. 秘密(プライズマン)
10. ヴォーカ・メ
11. 誓い~ジュピター(エンジェル・ヴォイセズ・ヴァージョン)
12. アヴェ・マリア(プライズマン)
13. サルヴァ・メ(エンジェル・ヴォイセズ・ヴァージョン)
14. 喜び(GAUDETE) ※新曲